Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

だるまさん

だるまさん_f0087347_055788.jpg



だるまさん_f0087347_06752.jpg
Nちゃんからの写メ~

長男家族に転勤の話

だるま書きました!  と

書き方よく知らなかったと

ずいぶん大きな黒目に~

タモリになったと・・

叶ったら真ん中に線引いて

サングラスにしようって・・・



願いが叶いますように!

                  だるまさん よろしくお願いします
Commented by JIJIrock at 2015-02-26 23:36
とーっても立派な だるまさんですね~♪
なんだか ご利益ありそう…
願い事、叶いますね、きっと^^♪
Commented by yappycafe at 2015-02-27 22:53
JIJIrock☆こんばんわ^^
超度アップの大きさですからね^^
気持ちのあらわれです^0^

ありがとうございます!叶えてみせます!
by yappycafe | 2015-02-26 00:12 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe