Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

旅行 2日目⑤ 指輪のはなし

左手の指輪

今 結婚指輪とプラチナの指輪2つはめてる

結婚以来1回も結婚指輪を外したことなかったけれど ファミレスにパートしてた頃

指輪を外さないといけなかったのではずしてた

そんな時だんなが病気をした 

それが原因だ~なんて思ってしまった


だんなが彼の頃はじめてプラチナの指輪を買ってくれた 

だんなの病気の時、結婚指輪と二つはめた  きっとパワーが強いだろうからと

それ以来 ずっとはめてた二つの指輪

最近 金属アレルギーが復活  指輪の周りが赤くかゆかった、痛かったり

でもとる勇気もなくて  かゆ~~い

旅行中もピリピリするし 赤くなってる

長時間バス移動中 出雲の地でとったら大丈夫かも!!なんた勝手に思っちゃって

そう!きっと何も起こらない!

でも、、ぜったい抜けそうにない

なが~~い移動中 くるくる くるくる はみ出た所をマッサージしてのばして、、、

この輪にこの指の太さ、、、ムリかも、、、  でもくるくるしてたら少しづつ上に上がっていく

これは!なんとかなるかも~~~

時間はいっぱいある  くるくる ずるずる上に上に はみでたところ押さえて、、、

グイグイ!ぐいぐい!

スポツ!  抜けた~~~

はずしても大丈夫!  ココでなかったらはずせなかったかも、、、、  
by yappycafe | 2014-09-23 22:50 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe