Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

薩摩でごわす!

おいしいんです! 我が家のお気に入りのひとつ
薩摩でごわす!_f0087347_204215.jpg


こっちはもちもちのさつま芋ごま入り
薩摩でごわす!_f0087347_208758.jpg 


                                   もちもちしてておいしい~ 

                                   長女のお気に入り 






 





しっとりそら豆 新バージョン                                  薩摩でごわす!_f0087347_20101454.jpg 


初めて食べたけどすご~くやわらかい!

甘くはないです


好きなんだよね~薩摩でごわす

我が家のお気に入りベスト3

らぽっぽ   ”チャイニーズポテトナッツ

つき” ”ポテトアップルパイ”

薩摩でごわす

舟和 ”芋羊かん”
  

Ps.  本日‥
①仕事が1時まで
②お兄ちゃんは彼女といい席で巨人対日本ハム戦 観戦
③長女は千葉 次女遅い
④だんな 夜帰宅                            
⑤ポイント貯まっている 無料2回分                  
⑥映画館近い
‥ということで‥
海猿 3回目~! 薩摩でごわす!_f0087347_2043586.jpg
また 泣いてしまったあたしって‥なんなんだ~!?
今回はパンフレット GET♪


好きな映画見て  サイドミラーに
映る 黄色に輝く
夕日みながら
ちょっと飛ばして帰る‥
いい気分だな~

 

Commented by KOUJI328 at 2006-09-17 21:11 x
薩摩でごわすでごわす!
Commented by yappycafe at 2006-09-18 09:41
Kouji328さん☆薩摩でごわす!おいしいですね^^さつまいりゴマ入りもぜひ!お試しください~
Commented by KOUJI328 at 2006-09-18 09:47 x
らぽっぽ”ポテトアップルパイ”ってのも気になります。
Commented by yappycafe at 2006-09-18 10:15
Kouji328さん☆らぽっぽもお勧めです!チャイニーズポテトナッツは半凍りなんです パリッとして これも病みつきになります^^これまたどうぞおためしあれ^^
Commented by kyk73 at 2006-09-30 08:40
芋、いも・・・いいですね。
私は、『田園ぽてと』云う芋で出来たスーツが好きで、ネット販売を利用しています。今月も届いて、来月の注文もしています。
今は、焼き芋を瀬戸物の焼き芋鍋で焼いて、いい匂いです。
Commented by yappycafe at 2006-09-30 12:08
なっちゃん☆今はいろんなものが取り寄せられておいしいものが食べれる時代ですね~ おいしいものはリピーターになりますね^^
焼き芋鍋でやくと 石やきいも屋さんのような味になるのかな?
Commented by KOUJI328 at 2006-10-21 20:18 x
薩摩の方が好きだけど、女性には圧倒的に"いもモチ"が
人気でしたよ!
Commented by KOUJI328 at 2006-10-21 20:20 x
TBダブっちゃいました。お手数ですが削除ください。
すみません。
Commented by yappycafe at 2006-10-23 18:04
KOUJI328さん☆こんばんわ^^TBとコメントありがとうございました^^
お返事遅くなってすみませんでした 旅行に行ってました^^
そうなんです モチすきですね~なんか止まらなくなりますよ 新製品甘食ご存知ですか?
 
by yappycafe | 2006-05-25 20:22 | My favorite | Comments(9)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe