Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サイコ―でサイコ―のコンサート

サイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_12264467.jpg

きました!東京ドーム スマップコンサート当日♪♪  天気は晴れ~サイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_12363434.jpg

第一希望で当選~♪ 

駅降りるともう人がいっぱ~い   

グッズ売り場もいっぱ~い

並ばねば! やっぱりペンライトは買わないとね^0^

東京ドームの周りにぐるっと並んでる◎◎

サイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_12441928.jpg
ペンライトゲット

席はステージの脇の上の方と調べてて 

あきらめてたけれど・・・・

係の人に聞いていくと・・・・  どんどん下へ下がっていく 

あれ~~◎◎??

階段さがると そこは野球するとこ(後でそこがアリーナ席としったのだけど、、)

Eブロックとなってて 更に前の方に

すご~~~~~~い うれしい間違いだった~~! 

調べたのは野球の場所だったようで、、

♪♪三人歓喜歓喜♪♪

アリーナ席の真ん中よりは後ろだけれど センターのステージは肉眼でもわかる感じ

後ろのステージも見える まして通路側で出入りも便利

サイコーでサイコーのコンサートでサイコ―の席だったー♪♪

17時開演  コンサートグッズより大変だったのがトイレ  

50メートルはありそうななが~~~ぃトイレの列

時間もまだあったから大丈夫と思ってたら  どんどん時間が過ぎていくのに進まず><

大丈夫?? 間に合う?? 最初の始まりは絶対みたいと話しながら ちょっとドキドキ

入り口が見えてきて あと少し。。10分はきっててさらにドキドキ><、、、、、

トイレを出たらもう並んでる人はなく 三人でおもいきいり走り駆け下りて

席に着いたのは59分! 奇跡だーー!

すこし遅れて始まったコンサート はじめてみるスマップのコンサートは

すごくかっこよくて すごく楽しくて すごく面白かった~~~♪

みんなTVのまんま かっこいいな~~~~

まわりの人見ながらペンライトを振り 曲によって場内が赤いペンライトに変わると 

”赤、、赤、、”とかえ  みんなが座ると座り、、、 なんか一体感でおもしろい~

サイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_13551562.jpgサイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_13331559.jpgサイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_13321771.jpg












場内を埋め尽くす赤や青のライトがすごくきれいで

上からテープが降ってきたり ほんと楽し~~

大好きなJOY 上からフウセンがたくさん落ちてきた~~

ひとつゲットしてポンポン後ろにやったり

落ちてるの拾って投げたり おもしろくてそんなことしてたら ステージ見てなかった^^、、

20時半まで三時間近くのスマップコンサート ほんと楽しませてくれる

スマップさいこー  かっこいいー みんなかっこいいー

楽しませてくれて のせてもらってありがとう~~~~~!!!

秋は100万人動員の中の三人  春は38万人動員(皇居桜)の中の三人

3人はまだまだ行動して参ります!
サイコ―でサイコ―のコンサート_f0087347_13563687.jpg

by yappycafe | 2014-09-06 23:20 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe