Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

結婚狂想曲

いよいよ始まった結婚式狂想曲♪♪

ずっと天気が悪くて洗濯物はたまり カバーや大物が洗えなくて><。。

新潟からお義兄さんたちが泊まりに来るから・・・

準備におおわらわ

くもり空 ぜったい乾くまい、、、、ならば!

そうだ!コインランドリーに行こう! 近くのコインランドリーにf0087347_22403430.jpg

大かごいっぱいもって 

1回23キロ 36分 600円 大きなドラムに

大物いっぱい入れて でか~~~い!

もう一回うちに帰って 2かごめ

出来上がり ふわっふわ♪  すっかり全部乾いて助かった~~^0^

2かごめ取に行った頃には人がいっぱい コインランドリーって繁昌してるんだわ~~

家の掃除 買い物

人が泊まりに来るというのはいいことだ  家中がきれいになる

二階まで大掃除 すっかりわたボコリもなくなり

きれいってこんなに気持ちいいもんなんだわ~~~~^^、、、

いや~~さっぱりさっぱり

フラワーボーイこうちゃんのご褒美も用意したぞ~^^喜ぶな! 
f0087347_2324959.jpg


そして婿殿の家族御一行様も 今日東京に上京

そちらもきっと大忙しだろうな~^^

結婚式を前に  二家族の結婚狂想曲♪♪

服も持っていく荷物も掃除もOK~~♪  

あとは明日を待つばかり



by yappycafe | 2014-08-29 22:48 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe