Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

いいものプレミアム

いいものプレミアムにめっぽう弱い、、、

テレビ見てると これいい!というのが多くて


見てると うんうん!そうだよね!

汚れは落ちない  色が違う、、、  角質とれる、、うんうん

と買ってしまったのが
f0087347_12125959.jpg




そして前に買ったのがこれ

野菜とかの持ちが違うと、、、そうか~~~!
f0087347_12131086.jpg


たしかに!持ちは違う 野菜が長持ちする

二人なもんで 結構重宝♪

ダイエット中にほしい!思ったのが

フィリップス ノンフライヤー

でもこれは 

そんなにつかわないかな~~と購入前にやめたけれど、、

午前中 家にいるとやばい、、、な^^、、
by yappycafe | 2014-08-06 12:22 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe