Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

メイちゃんと鎌倉

一緒におでかけ楽しいワン
メイちゃんと鎌倉_f0087347_9414480.jpg


メイちゃんと鎌倉_f0087347_9421871.jpg














メイちゃんと鎌倉_f0087347_9423783.jpg

メイと江ノ電
メイちゃんと鎌倉_f0087347_1034318.jpg

























海が見える♪
メイちゃんと鎌倉_f0087347_104266.jpg
待ってる間に

ちょっと散歩中















鎌倉の海~~

メイちゃんと鎌倉_f0087347_1033021.jpg


メイちゃんと鎌倉_f0087347_9302718.jpg



メイちゃんと鎌倉_f0087347_9304715.jpg鶴岡八幡宮へ















メイちゃんと鎌倉_f0087347_931568.jpg




メイちゃんと鎌倉_f0087347_9311822.jpg朝から昼寝もあまりすることなく

起きてたから

帰ったらバッタリ。。。。

疲れたね~~~^^メイちゃん



                    5/14

Commented by mamicha2 at 2014-05-21 12:22
お出かけは疲れるよね。
うちのは最近、翌日も死んだように寝ています。
見た目は変わらないけど、体力かなり落ちてるな~と思うこの頃。

鎌倉、懐かしいですね~
だいぶ変わっているんだろうな~と思いながら写真を見てました。
Commented by yappycafe at 2014-05-22 09:43
mamichaさん☆おはようございます^^
ラッキー君はいろんなところに連れて行って
もらえてますもんね^0^
慣れてても疲れは一緒ですね^^、、

ワンちゃんながらに車の外の風景を飽きずに見てます
ストレス解消にもなるし いい刺激にもなるのかな♪
一緒の行動がたのしい~
鎌倉 たぶんあまり変わってないと思いますよ~^^

by yappycafe | 2014-05-20 09:34 | 命ちゃん♪ | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe