Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

海猿

”海猿”と 三人組

また いってしまった~!  今日はいつもの三人組で♪

好きな映画は一度ではすまない‥ 私  またまたプロデューサーズに続き


そして またまたカンドーしまくり 何度みても仙崎かっこいい~

男達カッコイイ~ 何度みてもいいです

海猿_f0087347_23132782.jpg              
”人のことを思う” ことのすばらしさ


今年はいい映画がいっぱい

次作は日本沈没 いきたいねと三人組

三人とも 感動して 興奮して

帰ってきました♪   





ドラマ海猿
DVD借りてまたはじめから見たけど よかったな~!  かっこよさ 勇気
仙崎ってがらっぱちなんだけど 繊細なんだよね
だからいーんだよね~   まっすぐでぶきっちょで
悩みや心の揺れが描かれていて  
その表情がすべてを語っていたり しゃべらなくても気持ちが伝わる
ドラマ海猿 オンタイムのときもはまっていたけど
いいドラマは何度見てもいい~

生きてる人生の中
いろんなできることしてみたくなる
仲間っていいな~ 海猿みていつも思う
海猿は 一生懸命生きることを
仲間 信頼 人を思うことのすばらしさを教えてくれる

私が男でまだ10代なら きっと”海上保安官になる~”と思ってたろうな~!きっと!

次々おこることに打ちのめされてるとき
海猿の曲聴いた
がんばろ~って気がしてくる がんばれ!
きっと私に勇気を与えてくれる 
力を与えてくれる‥

どんなきびしい状況でも  
必ず可能性はある
ぜったいあきらめるな  が胸にしみる‥

by yappycafe | 2006-05-17 19:37 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe