Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

お気に入りのお店

お気に入りのお店_f0087347_22365750.jpg


食器や陶器買う時のお気に入りのお店菊屋 

お気に入りのお店_f0087347_22372645.jpg

お茶碗買いに行って 一目ぼれして買ってしまった

お気に入りのお店_f0087347_22411818.jpg

剣山買って花器に  

2週間に一回宅配のお花が届くのだけれど 冬はかなり持ちがいいけど

ちょっと枯れた所をとって花器に入れ替えると また長く見れる

お気に入りのお店_f0087347_22503528.jpg

お目当てのお茶碗  Nちゃんのお茶碗がわれてしまって

長男と色違いのセットのお茶碗 ずいぶん前に買ったけれど  あった♪

シリーズであるんだな~  菊屋ありがたし♪

お気に入りのお店_f0087347_135652.jpg

















こうたんはプラスチックのお茶碗からセトモノに

次女のお相手のお茶椀と湯呑

by yappycafe | 2014-03-21 23:20 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe