Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

クリスマスツリー ミステリー

朝  ふと気づいた

クリスマスツリー ミステリー_f0087347_22232498.jpg

なんじゃこりゃ??

昨日はワタシは飲み会 次女が帰ってきてたけれど

もうだんなも次女も寝てた 

そして朝はすっ飛んで出て行った   で・・ふと見たら???

なんじゃこりゃ

そうだ♪ きっと次女がプレゼント置いてったんだ♪♪♪♪♪  やった~^0^

すぐにLineすると
クリスマスツリー ミステリー_f0087347_23132588.jpg

















 

クリスマスツリー ミステリー_f0087347_2301421.jpg
能天気な返事、、、


だんなは何も言ってなかった  すると、、、長男たち来たか??


夜  だんなが帰ってきて 

”みたか??”

うん??  やっぱりだんなだ!

”クリスマスの買ってきたんだ”  ま~やっぱりね~


中身はクリスマスの飾り♪
クリスマスツリー ミステリー_f0087347_23194796.jpg


クリスマスツリー ミステリー_f0087347_23214649.jpg 











今年の飾り もう一つふえました^^

クリスマスツリー ミステリー_f0087347_16070934.jpg


                         モミの木ならぬ蝦夷松
by yappycafe | 2013-12-18 23:08 | 12ヶ月 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe