Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

SMAP

やっぱりSMAPかっこいいな~~

スマスマで50曲ぶっつづけの生メドレー

歌いっぱなしって凄い

スーツのようなん衣装で踊る 大人の色気あるな~

年でいうとアイドルではないけれど  でもやっぱりアイドルだわ!


どの曲もいいし  やっぱりすごいな~

キムタクがかっこよく踊るのは承知だけれど  

五郎ちゃんがかっこよく踊る姿がまたかっこいい~なんておもえて

SMAPだから踊れるの当たり前だけれど イメージがね^^

慎吾ちゃんがいいな~っと思うけど SMAPのキムタクはやっぱりかっこいい~



昔の曲の振りや歌詞 踊り 50曲覚えてるってすごい

ライブかっこよかった~~~

SMAP_f0087347_15564539.jpg


今年はファンクラブに入って コンサートがあれば行こう!っと待ってたけれど

今年はなさそうだな~~~    ザンネン・・・
by yappycafe | 2013-09-09 23:38 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe