Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

音 楽 っ て

音 楽 っ て_f0087347_22521289.jpgプロデューサーズのCD買いました♪

映画と同じ  聞いてるだけで映画を

観てるよう

買って よかった♪♪





音 楽 っ て_f0087347_2253064.jpg 
音楽には力がある‥

大好きな曲 車の中を大好きな曲で

いっぱいにして

 
走ってると鼻の奥がツ~ンとしてくる‥

音楽きいてるだけで  夢や希望がわいてくる



子供の小さい頃 家族みんな寝てて

やっと一人になれる時間

いい音楽かけて このひと時がお気に入りで なんかキューンとくる 

こんな時間が大好きだった

好きな曲きいて 心和む時間 つらい時 悩んでる時 

自分を引き戻してくれるのは やっぱり音楽

どんなにいやなことがあっても 聞いていて聞き入ってくると なんでも

ステキにみえてくる

きゅんとする想い 心めぐらす想い いつまでも いつまでも もっていたい


ミスチルが大好き      バラードがとくに好き

車とばしながら聞くミスチル 君がいた夏 over 君が好き 抱きしめたいets

ボリューム大きくして    さあ音楽のながれのように    

ゆるやかな音楽のように   車走らせる

いやなことも 少しずつ忘れ 気分は回復 

車走らせミスチルきいて 夕日の空の中を帰る道    あの道が好き

むかしは チューリップ    ミスチルにつうじるものがあるんだ

聞いてると  涙がでそう  青春の影  ずっと昔に戻れる

今の私が昔の私を迎えにいってる  きっと きっと 昔の私に戻れる

もどれるクスリは やっぱり音楽だ~
 

音楽を聞いてると  自分の世界ができる これがサイコーなんだ

フワフワした自分になれる  夢を持つ自分にもどれる

音楽って‥  ほんとストレス解消  わたしはいつも心だけは

すてきでありたいなぁ



音楽さえあれば私は映画のヒロインにもなれるし何にでもなれる気がしてくる



つらくても・・


どうしたのだろう 心がずれていくのがわかる 空も見ない 音楽もきかない

なにもない 感性もくもっている‥ どうしたのだろう

あんなに好きだった曲も さわやかな曲も聞く気になれない

心をさわやかにしてくれたのに 今はそれもなく

   でも‥また   日の暮れゆく都会の街で ミスチルを 車の中で

   聞きたくなってきた


朝力

あくせく動く朝  早起きしてそうじして  ジョナサンで

いい音楽きいて おいしいコーヒーのむぜいたく

いいことが起こりますよ~に

どんどんコトバがわいてくる

ながれるような おだやかな時間と  すてきな音楽をきくモーニングタイム

私に力をください  乗り越えられる力を

無になる時間  わたしのリフレッシュタイム

何かをもらいにいってたんだよね  なにかをもらいに‥


音楽きいてると すごく気持ちよくって 心が豊かになる気がする

心の中に横切るものが たくさんでてきて TVにはないかんじ

目でみて 耳で聞いてると 考えることがないのかもしれないな

心の空きがなくなるのかな

いろいろめぐる想い  たまにいいもんです

  

Commented by yappycafe at 2006-05-02 00:19
TBありがとうございました どこかで聞いたクラシック101 ほしくなりました  この曲いいけど名前がわからないというのがよくあります
by yappycafe | 2006-04-29 22:08 | いろんな想い | Comments(1)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe