Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

エアリーシェイプ

二世帯中 Nちゃんが持ってきてたエアリーシェイプ_f0087347_23135890.jpg
エアリーシェイプ

かなり気に入ってて

腰とか気持ちがいい

が・・・

引っ越しとともにさよなら~~



疲れてくると あのチェアにすわりた~い・・と恋しがる


そんな時 千葉の長女

全く最近使ってなくて ムコ殿に「どっかやってといわれたから お母さん使う?」ときた!

やった~~~~いるいる いります!

そして

大きな荷物が♪

エアリーシェイプ_f0087347_2385126.jpg



やった~~♪  ほんとに気持ちが良くて座る人はみんなグーグー寝てしまいます^^、、

ちょっと大きくて場所とるけれど 

ソファを移動したばかりでおけるような場所があいててグッドタイミング♪

娘よありがと~~~♪ 
by yappycafe | 2013-05-25 23:45 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe