Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

サプライズ

それは  春の日

若い頃には思ってもなかった素敵なことが 起こるんことがあるんだ

年を重ねていくこともわるいもんではないかなと思った春の日 


サプライズ_f0087347_21322547.jpg


30日あけておいてください と云われたのはずいぶん前

長男宅の新築祝いと思って 家族でお泊りに~~♪  次女の新彼氏も来るそうな♪

家に行くと・・・

最初にリビングに入ったワタシ

◎◎  ◎◎ ◎◎  

千葉の長女と婿殿がいた~~~~  わあぁぁぁぁぁぁ~~~~

お父さんが入ってきたら 

パァァァ~~ン!! クラッカー !!

びっくりびっくり~~~~    そっか~~

4月5日で退職のだんな(まだ働かせますけど^^、、)

その退職祝い子供たち夫婦のサプライズ

サプライズ_f0087347_21383871.jpg


サプライズ_f0087347_21261647.jpg

午前中に みんなで作ったという飾り  Welcome彼氏の張り紙も^^

そして   こんなサプライズ


サプライズ_f0087347_21390803.jpg



サプライズ_f0087347_21353829.jpg長い間一生懸命家族の為に

働いてくれた 

子供たちからの感謝状 
















  
 サプライズお祝いは い~~ぱい
         
サプライズ_f0087347_114781.jpgサプライズ_f0087347_1151530.jpg







サプライズ_f0087347_21522633.jpgサプライズ_f0087347_22322683.jpg











朝 七時から長男宅にいたという長女夫婦

せっせこ折り紙でかざりつくり 

ポスター書いたりしてたそうな

  

サプライズ_f0087347_23111559.jpg











サプライズ_f0087347_21371337.jpg























素敵なサプライズをありがとう~

                2013.3.30

by yappycafe | 2013-04-01 23:36 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe