Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

アフタヌーンティⅢ ③

アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_20351206.jpg

アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_1418413.jpg
















アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_20384754.jpg
















アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_20391735.jpg














まずはスコーンから♪
アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_20395661.jpg















アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_20401415.jpg























アフタヌーンティの極意^^、、

だいたい初めはスコーンから食べる♪  そして

中段サンドイッチとかキッシュへ行くはずだけど、、、、ここで

3段目の甘いのにいく。(2段目少し食べてもいいけど残す!) 

アフタヌーンティ3度目の教訓 甘いのが最後だと口をしめたくなる

甘くないのがほしくなったら サンドイッチ系を頂く

口がしまる~~~^0^

だけど、、、、また3回目にて失敗する  サンドイッチがパサついた><。。

ということで キッシュを最後に残すのがいいと3人納得^0^


アフタヌーンティⅢ ③_f0087347_1429950.jpg
Commented by mamicha2 at 2013-02-15 19:37
うーん、美味しそうですね~
景色もそうだけど、やっぱりスイーツ、至福の時ですね♪
Commented by yappycafe at 2013-02-16 14:38
こんにちわ^0^
おいしかったですよ~
 
素敵な雰囲気の中でゆ~~たり甘いもの食べる至福の時ってかんじです♪
でもそろそろ アフタヌーンテイもあきてきたな~なんて長女が言ってたから   当分いけないかな^^、、
by yappycafe | 2013-02-13 14:03 | Afternoon Tea | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe