Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

一軒家2世帯 

一軒家2世帯終了~~ 

今日から 息子夫婦は新しい家に泊まる  

実質的な引っ越しはこの一週間でやって生活はまだできないから 

新居に泊まったらまた日中はうちで過ごすことになるのだけれど



最後の夜は Nちゃんも好きな伊藤くんの「最も遠い銀河」みて

かっこいいね~~~髪型が短くなったり ながくなったりしてる~^^、、

なんてきっとファンだから気づくのかな~~なんて

最後はへ~~!!なんて同じ言葉は発し^^、、

これ再放送で見たら 思い出すだろうな~~この生活


徹子の部屋に伊藤君でてたの知らず 二人でみたかった~~~~><。。。と嘆き・・

いろいろ必死に検索したらCSでの再放送をしり そしてCSはただ今なんと無料中  

この奇跡!!

予約完了  二人でバンザーーイ!ヽ(^o^)丿 バンザーーイ!ヽ(^o^)丿

こうちゃんも入ってきて三人でばんざ~~~い!!

悪の教典も見にも行ったね~ 



楽しかった2か月半の生活は終わりに近づいてるvv

わっさわっさ忙しくさわがしかった毎日

仕事から帰ればこうちゃんが大喜びで迎えてくれ Nちゃんがいてメイがいて

お夕飯ができてて じじが帰ってくる 長男が帰ってくる 次女が帰ってくる そんな毎日^0^ 

家族6人の大所帯♪  



すっかりふつ~になってるんだろうな・・

自分の時間がたっぷりあったのがなくなったり ちびがいるから疲れもするし 

メイとこうちゃんのことでたっぷり怒ったし

いろいろあったけれど でもそれは慣れてくるもので

なれてきたところでおわりなんだな~

作ってくれたカレーの鍋おいてあるのにもウルっときそうだし

この家のあっちこっちに長男夫婦のものがあふれ  おいてある

家事も分担してやれたし Nちゃんも疲れたろうけれど

ババは楽しかった~~~♪

ズシズシきそう

さびしくって、、、気持ち大丈夫かな~~~

今まではそれが普通でのんびりやってきたんだけれどね

たくさんいれば それだけ大変だけれど 楽しさもたくさんあるもんだ

ほんと たのしかった~~~~~♪

いろ~んなこと

感謝 感謝だよ~  

by yappycafe | 2013-02-04 23:23 | 一軒家二世帯 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe