Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

タカノパーラー

タカノパーラー_f0087347_13494672.jpgタカノでバイキング

OLの頃の友達5人組のうち 3人で参上♪

前回同じメンバーでここへ来たとき

ランチから入ってデザート(15時)までいるぞ~

っと入ったら90分を勘違いして

10分20分足りなくて デザート前に帰ることに、、、

リベンジ!!

と今回は時間調整して成功~~

ただデザートは20分強位しかいれなかったけれど

食できて満足~満足 一同満足~♪

タカノパーラー_f0087347_1492233.jpg

焼いてもらったオムライス(オムライスは14時まで)

タカノパーラー_f0087347_21093984.jpg
















タカノパーラー_f0087347_21092742.jpg















15時になると。。。

タカノパーラー_f0087347_21110062.jpg


クレープあり♪ パフェもあり♪

食べれなかったけど ホットドッグもあり♪

そして東京駅へ

タカノパーラー_f0087347_14234282.jpg


タカノパーラー_f0087347_14235155.jpg


タカノパーラー_f0087347_1424323.jpg

日が暮れてきた

タカノパーラー_f0087347_14262916.jpgこの道が好きで

まっすぐ続く街灯














タカノパーラー_f0087347_21115898.jpg




前回来た時よりも黄色くなってる~













今回は午前中に会社の頃お世話になった方の

お別れ会があり、みんなにも久々に会ったタカノパーラー_f0087347_1428243.jpgずいぶん前に辞められた方や 

退社してからずっとお会いできなかった方

そんな懐かしい顔ぶれに会えた

この先もうお会いできない方もいらっしゃるし

こうやって集まるのも最後だね  と

懐かしく うれしくもあり 

もう会えないかなと さびしくもあり

けれど こうやって大勢の方に会わせたくれたことに感謝しつつ・・

by yappycafe | 2012-11-28 23:10 | 5人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe