Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

わんこってすごいね

ケンシロウはお友達のとこのわんこ



何日か前 メールが来て  もうダメみたいと。。 

そんない悪いと思わなかったからびっくりして。  退院したのはもうすることがないから

ならば家族のいるお家にとかえってきたらしい

そうなんだ   でもお家のチカラはすごいね

「お薬入りのご飯完食 すこし悪戯するしぐさをみせた 嘔吐も下痢もなく 

いい方向に向かってる」って

お家で家族みなにさわってもらって そうやって退院してからお家で 過ごして・・・ 



きっとその何日か 大好きなお家ですごして 散歩もして 

家族と過ごして  一緒にいて

ケンシロウはきっと満足していったんだね

犬のチカラはすごいね




犬って不思議だなと思う

かならず何かをおいてってくれる

大五郎は安楽死の選択を飼い主にさせないでくれた

ケンシロウほんの数日間 げんきな姿をおいてってくれた  

入院したままいっちゃったらせつなかったもんね


ケンちゃん

大好きなお家で過ごして ごはん食べて下痢もしないで散歩もできた

けんちゃんは全部してから行ったんだね  ほんとに幸せだったね

そしてみんなに元気な姿少し見せて。。  


きっと そのおかげで きっとワタシのの友達も元気になれるよ 

ありがとね ケンちゃん


犬ってすごいね   ほんとにすごいね


うちの大ちゃんがいるからね  さびしくないよ

by yappycafe | 2012-11-26 23:03 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe