Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

任侠ヘルパー

任侠ヘルパーみてきた

老後のことなど ちょっと身につまされた気分

つよし君は上手だな

いいひと役も やくざなこわ~い役も違和感なし任侠ヘルパー_f0087347_0182954.jpg
黒木メイサがほんの少しでてた

かっこいい~ハマってる!  また出てくるかしら


ランチはジョナサン  

黒カレーランチ♪  お茶飲みながらいろんな話してきた楽しい一日でした~

今日もNちゃんがお夕飯作ってくれてるので 暗くなるまでいっぱいおしゃべりできた

今度は伊藤くんの悪の教典みないと!  遊びほうけてるお姑さんでした~^0^、、、、
by yappycafe | 2012-11-23 23:11 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe