Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

神田

マンダリンオリエンタルは 三越デパートのすぐそば

むかし 神田に勤めてた頃 日本橋三越までよく歩いてきたもの

まっすぐ歩くとすぐ神田 懐かし~場所

おいしいラーメン屋 だんなに教えてもらい

いざ神田へ

口が甘いから しょっぱいのが食べたくなって♪ 

今川橋の郵便局神田_f0087347_1904473.jpg
よくお使いで切手とか買いに来たっけな~


10分も歩かないうちに神田

神田_f0087347_1905769.jpg











間に合わな~~いと

この横断歩道を走り抜けたことが懐かし~

ほんとに変わらない

神田_f0087347_1933176.jpg

OLの頃 同期5人でよく来た喫茶店

今まだあるのがすごい!!  ここのオムライスやスパゲティ 喫茶店の定番♪よく食べてた 

いつもここか 珈琲館 あと2つくらいの喫茶店を毎日のように通っていたっけ♪


もう一つここ神田_f0087347_19131181.jpg
ここ二も来てた ここの焼きそばが大好きだった

今も変わらないかな~? 今度入ってみたい!



さて  

神田ラーメンか三田製麺  

神田ラーメンは時間でもう限定メニューになっていて

三田製麺に

神田_f0087347_19125912.jpg


神田_f0087347_19133635.jpg


















カツオだし だんなはさっぱり味と言ってたけれど

ワタシにはこってり味

麺によくからみました♪
by yappycafe | 2012-11-03 22:13 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe