Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

秋の灯り

秋には灯りがにあう

この季節 灯りがほしくなる秋の灯り_f0087347_20213818.jpg




秋の灯り_f0087347_20222943.jpg


















秋の灯り_f0087347_20302534.jpg
最近 外灯も灯しはじめた。
Commented by rambler21 at 2012-10-04 22:46
こんばんは♪
秋の夜の、真冬ほど寒くないひんやりした空気と
ランプの灯り・・なんともまったり気分になりますよね!
今年もハロウィンの季節ですねー(^^=)
Commented by yappycafe at 2012-10-05 09:26
ラムさん☆
夏は灯そうとかランプつけようなんて全く思わないのに・・・
この季節 それが暖かく ほんとまったり気分にさせてもらえます 
ハロウィ―ンのオレンジ色も暖かく感じます♪
Commented by JIJIrock at 2012-10-05 14:06
はじめまして。
ラムさんとこから こちらに伺いました。

ランプの灯りがステキに感じられる季節、ハロウィン大好きな
私には もうたまらない季節です ^^
ミッキーのランプ、とってもおしゃれでかわいいですね♪
しかし…隣のジャック・オ・ランタン♪ が気になります…^^♪
Commented by yappycafe at 2012-10-05 20:38
JIJIrock さん☆
初めまして、yappyです♪

いい季節になりましたね~
ハロウィ―ンだいすきなんですね~ワタシもだいすきです 
毎年少しづつ増やしてます♪
ジャック・オ・ランタン♪ 今年の新入生なんです^0^
by yappycafe | 2012-10-04 20:32 | いろんなコト | Comments(4)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe