Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

新しいミスサイゴン

新しいミスサイゴン_f0087347_15090573.jpg



新しいミスサイゴン      (内容に少々ふれてます)

今回は演出も舞台装置もまったく違ってた


帝国劇場ではヘリコプターが有名だけれど

1部ではヘリコプタ―の場面がなかった 

前に帝国劇場だからできたセットと聞いたことがある


兵隊さんが出てくるシーンはものすごい人が行進してたイメージがあったけれど

大きさからか人数はちょっと少なかったな^^、、 

いろんなところでコンパクトになってる


2部で回想のようにヘリコプターのそのシーンがでてきた 緊迫した場面 

このシーンもミスサイゴンの印象的な場面。

ヘリコプターがでて飛んでいく 本物ではなかったけれど

これはこれでまたすごかった ほんとに飛んでった~







「よりリアルで劇的! 新しいミス・サイゴン」との謳い文句

クリスとキムのキスシーンが多い??なんて思っちゃったけど

リアルの追及なのかな

何度もミスサイゴン見てるから いろんなキム クリスが頭に浮かんでくる

クリスは岸田智史のイメージがあって 今回のクリスはちょっと今風な感じ

市村エンジニアはやっぱりエネルギッシュでコミカル

市村エンジニアはやっぱり好き



タムと一緒の場面で歌うキム

もうキャストでなく ちがいでもなく その感情においおい泣きたくなる位ぼろぼろ泣けた

感情を歌い上げる ミスサイゴンの曲はほんとに心にドーンと響く

エレンと話すシーンや

キムのクリス タムを想う気持ちに泣ける 



やっぱりミスサイゴン  すごい  すごい  感動感動

究極の悲恋


何回ものアンコールとスタンディングオベーション 初体験^0^

笹本キムも見てみたいな♪


9月6日 13時30分の回
エンジニア 市村正親
キム     知念里奈
クリス    山崎育三郎
ジョン    上原理生
エレン    木村花代

                                            2012.9.6
by yappycafe | 2012-09-07 22:52 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe