Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

秋の気配

なんか ちょっと家の中をいじりたくなってきた


ああしようとか こうしようかなとか。。。

これは ワタシが秋を感じ始めたから♪

この時期感じ始めるんだな~守りに入っていく 

二階のおもちゃの部屋からいじり始めよう♪

ちっちゃなチェストを買って~っと♪

Commented by rambler21 at 2012-08-19 23:25
秋を感じ始めて・・っていうとこが素敵です!
いつも生活を楽しまれてて、素敵だなーと思います。
どんなお部屋ができるか楽しみですねー(^^=)
Commented by yappycafe at 2012-08-20 23:28
季節の変わり目ってなんかいいですよね

冬から春になる頃のもわっとした生ぬるい空気が好きだったり
暑いのに 秋を感じちゃったり
真冬の透き通った空気も好きだったり
自然はあきないな~~~~と思います^^
模様替えも季節の変わりめになるとむずむずしてくるんですよ^^、、
by yappycafe | 2012-08-17 18:20 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe