Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

新潟の帰り道

新潟の帰り道_f0087347_19543122.jpg


31食べるのも 帰り道の恒例 雪だるま これを食べなきゃ帰れない~ナンテ^^、、
新潟の帰り道_f0087347_13241937.jpg



新潟の帰り道_f0087347_13243557.jpg



新潟の帰り道_f0087347_13245904.jpg















さすがに高速のったの午後をとっくにまわってたから 混んでる混んでる

焼き栗食べたり ドーナツ食べたり メンチコロッケ食べたり

新潟の帰り道_f0087347_13253058.jpg














新潟の帰り道_f0087347_19591093.jpg


新潟の帰り道_f0087347_13255972.jpg
















新潟の帰り道_f0087347_200239.jpg

夏の雲~~~~

今年のお盆の帰省も 無事楽しく終了~^0^

今回のDVDは「レミーのおいしいレストラン」と 「魔女の宅急便」

レミーは見たことなかったけれど面白かった  

息子の車で出かけるときは必ずディズニーかジブリ

ハウルにはまったのも ポニョをはじめてみたのも 車のDVD 

結構面白かったな~ 





新潟に帰ると 実家って大事だな~~って思う

ワタシも娘のために

いつでも帰れる おおらかな実家を作っていきたいな~~っと思う

できれば 自然豊かなところに住んで 

だんなの実家ようないなかを作りたいな~~なんて夢を見ちゃう

                                        2012.8.14
by yappycafe | 2012-08-16 20:14 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe