Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

オリンピック見る

ロンドンオリンピック

サッカー女子決勝 バレー3位決定戦オリンピック見る_f0087347_17193424.jpg
夜中に起きるぞ ~~








オリンピック見る_f0087347_13141538.jpg







オリンピック見る_f0087347_13143641.jpg
















なでしこ  よく走るしシュートもうってる チャンスはいっぱい

川澄がよく動いてる~~    みんなすごいな~     

しっかり見たことなかったけど 澤のプレーってすごくスマート 動きがきれいというか 

眠くなるハーフタイムにバレー見て

こんな時間に同じ時間に 二つ見てるなんて  なんか不思議な感じ気分

いいのか わるいのか、、、、

前半1-0 

さー今度はバレー2対0で負けてる、、、、


日にち間違えて 昨日も4時に起きた  テレビつけたらやってなくて

一日間違えてた、、、、。
by yappycafe | 2012-08-10 22:46 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe