Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ローマは一日にして成らず

ローマは一日にして成らず

人間関係もしかり

何年もかけて作り上げてきた今の関係が居心地がいいのはあたりまえで

生まれたばかりの関係は

すぐにはならず

それでも  やっぱりちょっと気持ちの動揺はあるもので

ゆっくりかけて 背伸びせず 今のままで いまの気持ちのままでもいい

動揺してる今の気持ちのままでもいい それが当たり前と思い

新しい出会いを楽しみ・・


ちょっとくるしいけど

関係は すぐにはならず  



仕事を変えると いろんな人間関係が生まれる

                        くるしい~思いをすれば 人はまたやさしくなれる

by yappycafe | 2012-08-08 19:35 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe