Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おいしい おいしい一日

暑~い土曜日   3人組の暑気払い

本日は新大久保で一杯♪

韓国料理はとにかくビールに合う♪

新宿 バルト9で海猿~~~♪

おいしい おいしい一日_f0087347_9484621.jpg


舞台挨拶に落ち  やっとみに来れた♪

海猿に暑気払い おいしいおいしい一日♪  ♪  ♪

海猿  ど迫力!  すごくよかった! おもしろかった

日本のCGもハリウッド並み   ほんとに凄いな

仙崎と村松機長のシーンもいい  平山浩行の機長 ぜったい助けて~~~

手に汗握る  ってこんな感じだわ~

仙崎familyはまるでほんとにいそうな家族でほんとにほほえましい~♪


映画館出ると どんだけ暑いか~~~と思いきや 入る頃の温度よりは少し下がってた

これなら歩けそうということで新大久保までテクテ歩くことに♪

そんなに遠くなくすぐに韓国のおみせが立ち並ぶ通りに

化粧品屋さんに入り 化粧品見て 涼んで 

ここは韓国? と勘違いしそうなかんじで 懐かしかった^0^

今日の暑気払いは 新大久保オンドル

人気店で 入るのが大変だそうだけど 時間も5時頃 

一号店で待ってたらすぐに すぐそこの2号店に案内され 入れた~~~♪ ラッキー

一品一品は高いかな?と思ったけれどおすすめのセット(二人分)とチジミをまずたのんで

ビール飲んで 小鉢いっぱい食べて お代わりして ビール飲んで^^

グッピー♪~うまいうまい

おいしい おいしい一日_f0087347_12342373.jpg




オンドルさん とってもおいしいです♪

国際色豊かな従業員 中国の方 韓国の方 日本人 

なんかこのままソウルのホテルに帰るんじゃないかなと錯覚しちゃいそう

お腹もいっぱい サムギョプサルも カルビも 豚とろ サニーレタスもお代わりして

いっぱい巻いて食べて     お腹もいっぱい

ビールも3杯飲んで3000円もしなかった~すごく安いと思った♪

小鉢だけでもおつまみになるし 野菜もとれるし 

韓国料理大好き♪
おいしい おいしい一日_f0087347_12303530.jpg




新大久保少しブラブラして  Cafeへ

おいしい おいしい一日_f0087347_12315893.jpg 

新大久保の夜を見ながら おいしい おいしい一日_f0087347_12321067.jpg 

涼んで

のんびり♪ のんびり♪


















あつ~い一日だったけど 

盛りだくさんのおいし~一日でした♪
by yappycafe | 2012-07-30 09:14 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe