Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

モナミ

モナミ_f0087347_12203047.jpg




ミシン買い替え♪

何十年ぶりに新しいミシン♪

はじめて買ったのはシンガーのたしかモナミ

OLの頃 夜間の洋裁学校にちょっと通い 

遊びほうけて空の卒業証書の筒持って写真撮ってたっけ~^^、、、

結局卒業せず・・・・

あいまいな洋裁技術で  子育ての中の洋服づくりが大好きで

途中 同じシンガーを買い替え

いっぱいお洋服作ってきた~

そのシンガーもここ最近調子が悪くて 新しいのがほしかったわけで

ネット見てたら モナミ、、、 忘れてた懐かしのモナミに 「買う!!」と即決

新しい~モナミ~~
モナミ_f0087347_12203365.jpg













またこれで  いろいろ作れたら~~~いいな♪
by yappycafe | 2012-07-24 21:10 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe