Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

行くぞ韓国

5/10 韓国へ出発♪

行くぞ韓国_f0087347_22015366.jpg5時半


今日の天気は

くもりかな~













そっと太陽がでてきた

晴れてくるかな♪

行くぞ韓国_f0087347_22010031.jpg

お昼は大荒れに

なるそうだけど

無事とべるかしらん

















9時発スカイライナー

3人合流していざ日暮里へ

半年前の旅行の時 間違えて西日暮里に降りたっけな~

三人のはじめての海外旅行でテンションもあがり

電車でおしゃべりしてたら

上野~

うえの?一人が反応

うえのの先が日暮里??いやいやちがう◎◎

乗り越した~~~    二駅も!

大きな荷物かかえて隣りのホームへ

京浜東北がきた「これ行くから これに乗ろう」

半年前の時と同じ~~-^^、、、

あの時は1コ手前 今度は2コ先^^、、 やっぱり京浜東北にあわてて乗ったっけ、、、

京成日暮里 2分前・・・!!

あわてて上に上がりホームへ  

あら~~~まったく同じですもん   エスカレータあわてて上って同じ場所^^


行くぞ韓国_f0087347_22025702.jpg


スカイライナーから スカイツリーが見えた♪

by yappycafe | 2012-05-14 09:57 | 旅行・三人組 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe