Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

マシューブロデリック

Matthew Broderick
マシューブロデリック_f0087347_161635.jpg

今 話題のプロデューサーズにでている

久々に会ったマシューは 今もステキでした

いつか   あなたに会いたい

ニューヨークへいきたい



                    いつか  あなたと同じコトバを話したい

                    夢は 叶えるコトできなかったけど‥


いつから  あなたのことが好きになったのだろう          

ふと 手にした映画雑誌に マシューがいた

ウォーゲームをTVで見たとき おもしろいとおもっていた そして

ビデオやのおじさんに薦められて見た飛べバージル/プロジェクトX‥

そのひと だった   きっと好きになる人だったんだ~マシューブロデリック_f0087347_1595128.jpgすご~く気になって 初めて見た映画

”トーチソングトリロジー”で恋におちた‥!

アランのやさしさ  なんてすてきなんだろ~

やさしい顔がすき   うれいをひめた目がすてき   

  みんな 好き   

              

いつか   あなたに会いにアメリカいくぞ~と思っていた  32歳の頃

すてきな女性になりたいとおもっていた


同じ地球にすんでいる  同じ時を生きている‥と思うだけでうれしかった

時をへて

またマシューをみにいこう  ”プロデューサーズ”! 早くいきた~い


   すてきになりたいと思わせてくれたひと  道を広げてくれてたひと

                        私の人生を  少し変えてくれた人




  ♪すてきな映画にみとれ すてきなアクターに恋したって

                                 いいじゃない?♪


                                           
  

あの頃

まだ小さい子供達母に預け  一人見に行ってたなぁ~マシューブロデリック_f0087347_1214710.jpgトーチソングトリロジーであまりにもきれいな

アランに恋し



感動で体がふるえ 涙がいくすじも流れて止まらなかった”グローリー”マシューブロデリック_f0087347_2282758.jpgモナ リザでダンスをするマシューがすてきだった



”ドン・サバティーニ”

ショーンコネリー ダスティンホフマンと共演した

”ファミリービジネス”

その頃すごく人気があってスクリーン、ロードショーの人気投票でも1位にマシューブロデリック_f0087347_233589.jpgマイケルJフォックスと競っていた         

その後 あまり映画がこなくて見れなくなったけれど







キャッシュマン ウォーゲーム レデイホーク           マシューブロデリック_f0087347_2343845.jpg

フェリスはある朝突然に 

ブルースが聞こえる 

飛べバージル/プロジェクトX 恋におぼれて GODZILLA


マシューブロデリック_f0087347_2353268.jpg
マシューブロデリック_f0087347_2393197.jpg




マシューブロデリック_f0087347_332184.jpg

どの マシューも大好き♪マシューブロデリック_f0087347_351143.jpg90年代の恋がよみがえった‥




マシューブロデリック_f0087347_2384664.jpg








4年くらい前に‥

”マシューを雑誌で見つけた

とびこんできたのは  満面の笑みのマシューだった

涙がでるほど うれしかった

この人が大好きだったんだ‥   私がいるのは 今の私がいるのは

マシューや沖田総司、み~んなを好きになったから

そんな心のときめきの中で育ったんだよ   あなたたちがいたから”

        (写真て載せちゃいけないんですが。。。ぺこり)

by yappycafe | 2006-04-12 01:02 | 想いのさき | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe