Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

My貯金箱

f0087347_15421923.jpg


お気に入りの貯金箱♪  貯金というかあれば入金して必要なら出すお財布代わり。。

紙幣はスルスルっと入っていき 残高確認もでき

このおかげで

ちょっとお財布ならぬ貯金箱の口がきつくなったような~♪

ただ今ワタシの節約術

f0087347_15441819.jpg
カードを入れて

パスワード入れないと

お預け入れもお引き出し

もできません~^^















ムコ殿のお誕生日にあげた変わった貯金箱♪ 大うけで長男の誕生日にも同じものを^^

でもって自分もほしくなり。。  でも、これは大正解~♪
Commented by rambler21 at 2012-03-06 23:37
家にATMがあるみたいですねー!
おもしろーい(^^=)
遊び感覚でお金が貯まって、得した気分になりそうー(笑)
Commented by yappycafe at 2012-03-07 09:47
ラムさn☆おはようございます
これは面白いです!
ほんとATM感覚
ちょっと無駄使いへったかな^^、、、、
by yappycafe | 2012-03-06 15:46 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe