Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

韓国ドラマ漬けの一日

韓国ドラマ漬けの一日。。

天気の悪い日はのんびり のんびりで

今一番楽しみにしてるドラマはBSJapanで毎日やってる「華麗なる遺産」

朝11時の今日の見終ると・・・ 続きがものすごく見たくなって、、、 

ほんとは毎日一話ずつ楽しみに見てるのだけど

天気の悪い休み。DVDにとってある分みちゃおう~~~!!


ファンもジュンセさんも素敵だけど 何気にイ店長さんも好き♪

能天気な悪気のないヨンナンもジョンもいいし^^

成長して行くファンにがんばれ!なんて思ったり、、

流れるような音楽がいいな~~ 

11時からみてず~~~~~っと地上波ドラマも見ず (ハングリーでちょっと休憩し、、、)

延々見続け、、 

最終話から2番目が一番怒涛の展開で、、、いろんなことがはっきりしていって

追い詰められた義母の心境が怖い、、

目が離せなくなって最終話突入  真夜中・・・

スンミ親子がかわいそうになったり、、  穏やかな最終話 何度見てもおもしろかった^^


韓国で食べたソルロンタン  そして城壁も懐かしい
韓国ドラマ漬けの一日_f0087347_2212825.jpg韓国ドラマ漬けの一日_f0087347_22472585.jpg














101回目のプロポーズといい ピュアなドラマにはまってる
by yappycafe | 2012-02-08 01:14 | 韓国ドラマ | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe