Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

クリスマスツリー

何年ぶりだろう・・

クリスマスツリーを見てみようって思って    イブの日

それも11時をとうにまわってから思いついた

何かあるとみてた映画  自分の感性の原点 

戻りたくなると見て こころが洗われてた

何十年も前にみてから  ずっと心の原点にある映画

クリスマスが好きになったのも・・

木々が好きになったのも  いろんな形でYappyをつくってくれた映画

そんな映画に出会えたことがワタシの人生 豊かにしてくれる

今年も小さな素敵な紳士に会えた

古い映画なのに 何度も見てるのに  見ると何日かは心がさわぐ・・  今もそう・・


クリスマスツリー_f0087347_12342272.jpg
by yappycafe | 2011-12-25 12:09 | 映画  ドラマ TV | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe