Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

庭_f0087347_21385341.jpg

昨日夜に帰ると 玄関に大きなお花

ピンクの紙に包まれて    え~~なに?これ??
庭_f0087347_21391576.jpg
謎・・

先に帰ってた次女に聞いたら

私の。もらったの  という

へーーーーー♪

農業高校いったらくれた。

◎◎、、、?










仕事でいった高校でもらったのだそう^^

そういうことでしたか、、、、
(たしかに、ちょっと枯れかかってる?^^、、)

でも、お庭にきれいな色が増えて うれしいな (なんて花だろ・・?)

庭_f0087347_21411257.jpg


きゅうりが生って トマトが実る 

だんな手作りのこの柵の味わいがなんか好き・・
by yappycafe | 2011-08-10 22:03 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe