Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

夏はどこ行っちゃったんだろう

夏をまったく感じない あれほど暑かった今年の夏は?

台風がきてからすっかり涼しくなった

冷夏のよう 真夏日がこれでもかぁくらい続いて猛暑にヘトヘトしてたけど

もう秋に向かってるような

カナカナカナ ひぐらし?  秋になると勘違いしてる?。

いつもなら夏らしくない夏にイラっとしてると思うけど、

もう十分クーラーなしの猛暑満喫したから平気(^-^)/

お盆過ぎると 夕方は本物の秋風が吹いてくる ほんとに終わってしまうのかな


パソコンにいれた平井堅をパソコン使いながら聴く

秋にあう平井堅の曲  今年は今頃かけても似合う

by yappycafe | 2011-08-01 21:36 | 自然 | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe