Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ひとりモーニング

お休みの火曜日

まずワタシがしたコト

さぼってた掃除 どうもこのところいいことがない。。

お掃除して玄関水で流して すっきりしないと~


そして ブーっと車で向かうは

ちょっと離れたファミレス

ひとりモーニングをジョナサンで楽しみたくて♪

ちょっとリッチにモーニング


あたたかくてやわらかい アーモンドブリオッシュ、、、う、うまい!
ひとりモーニング_f0087347_1624536.jpg


紅茶のみ 音楽聞いて

ここはガストと違うのは 音楽なのかな。。

ここへきて物思いにふけり のんびりできるのは

いい音楽が流れてるから

豊かな気持ちになる

まだ あまり人気のないこの時間が好き

いろんなこと書きとめたり 携帯のんびりいじったり。。


お昼の雑踏のファミレスとはまたちがった趣き

そして

ランチタイム前に退散すること。。。^^

by yappycafe | 2011-07-26 23:57 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe