Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

Light

ライトが灯りました^^

ソーラーだったので 気づいたらポーとついてた

Light_f0087347_22334627.jpg

















めいちゃんすだれ越しに 

ポーと

Light_f0087347_224628.jpg


Light_f0087347_22561659.jpg
Commented by rambler21 at 2011-06-29 00:30
こんばんは♪
わー、ライトが灯るとこんな感じなんですねー。
ステキです♪♪
ソーラーなんですねー。
私もどこかで見つけたら買いたいな♪

メイちゃんも見つめてますねー(^^=)
すだれも涼しげで風情ありますね。
Commented by yappycafe at 2011-06-29 08:49
ラムさんおはようございます

ライトってなんか好きで

ポーとした幻想的な灯りが大好き

だからついつい目がいっちゃうんですね^^

これはディノスでかいました~

照らすほどは明るくならないですけどね
by yappycafe | 2011-06-28 23:09 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe