Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

模様替え

パソコンも壊れて

ソファも底がぬけて しずんでしまう、、、

ここはいっぺんに模様替え兼ね  チェンジしました~

パソコンはサクサク動くし 編集も簡単だし使いやすい

家具の新しいにおいがいいな~

いろんなことが変わり始めた今

気分も変わり 新しい気持ちになったよう♪f0087347_1702876.jpg

また新しく 元気に生活していこう~~~♪

また一目ぼれしたライト^^、、、

f0087347_172383.jpg









f0087347_1722488.jpg















                   ☆  お庭をやさしく照らしておくれ。。☆
Commented by rambler21 at 2011-06-28 00:36
パソコンもソファもリニューアルですね!
気分変わりますよねー。運勢も♪♪
私も最近、家具の配置替えしたり、もう何年も
使ったことがない食器を思い切って断捨離しました!!
気のせいか何かが変わった感じがしてます(^^=)

お庭のライトもステキですね!
夜の灯りの風景も今度見せてくださいー♪
Commented by yappycafe at 2011-06-28 23:20
ラムさん☆

そうそう♪運勢もです~^^

大殺界も終わり 新しい年に

いろいろやってっくる変化♪



断捨離してあいたスペースにきっとたっくさんいいこと

まいこんできますよ~♪




by yappycafe | 2011-06-27 17:03 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe