Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

母とのひととき

88才の母のところにたまにひとりでいく

ちょっといたずらっぽくちゃめっけたっぷりに

目を丸くする顔がすきだなぁ

今日も笑えた

結婚式の話してて、式が後になるのは今は普通のことになったねー

なんてはなししてたら、、

母の下の弟(おじ)は若いときはお金がなくて

結婚式をあげてなかったそうな

子供も大きくなり、経済的にも安定した40越えた頃

「OOおじちゃんが結婚写真撮って持ってきてくれたけど、その写真見て

吹き出しちゃったのよー!OOは年とって太ってるし

おばちゃんはおばさんになっちゃてるしーって」

ふたりで大笑い

結婚写真は若い時でないとだめよーなんていうし、、


一番上の姉が、言ってたっけ

話してると昔の知らなかった話いっぱいでてくるから

おもしろいよって。
by yappycafe | 2011-06-07 21:46 | Family | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe