Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

プレゼント♪ 今日まで‥だね     

プレゼント♪     今日まで‥だね     _f0087347_21431387.jpgATUKO MATANO


たったのほんのちょっとのつきあいだったけど 

きびしーい新しい職場で助けてくれたひと

明るく 笑ってくれて

おかげさまで だんだんいい感じ

ひとに教えるとき なんてステキな言いかた      

するのだろうって 思ってた

いつも コソっと助けてくれるひと

ここまでやってこれたのは  あなたのおかげ

プレゼント♪     今日まで‥だね     _f0087347_20325371.jpg笑って 明るく 笑って言ってくれるから

楽しくいごごちよく過ごしてきたんだ

ランチ おいしかったね~





プレゼント♪     今日まで‥だね     _f0087347_20314381.jpg





 何人の人に すれちがうのだろう

   出会って  わかれて  すべての人がつながっていくわけでは

   ないけれど‥
 
   すれちがっていくのが  かなしい 
 

by yappycafe | 2006-04-03 22:18 | いろんな想い | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe