Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

祈り

                Animal Communicatorさんのブログから転載です
         Pray for Disaster Animals
         被災した動物達への祈り

あなたが持つ、人間よりも遥かに優れた感覚、能力を最大限に使って、どうか生き延びて下さい。

生きていれば、あなたの大切な人に再会できるかもしれません。
生きていれば、あなたを愛してくれる人に出会えるかもしれません。
希望を捨てず、生きることを諦めないで下さい。

自然はあなた達の命を奪うこともありますが、
自然はあなた達に生きることも教えてくれます。
自然のスピリットに耳を澄まし、自分の感覚を信じて、生きる道を選んで下さい。

思い出して下さい。あなたには逞しさ、精神的強さ、すばらしい身体能力もあります。
気温、状況に応じて体の順応性を最大限に高めましょう。
あなたにはその能力が備わっています。勇気を持って下さい。

あなたを助けたい人間がたくさんいます。
人間に気づいたら、迷わず、臆せず、怖がらず、遠慮せずに、助けを求めて下さい。
少しくらいずうずうしくてもいいんです。自分の命に必要なものを求めて下さい。
なるべく人間の匂い、気配のあるほうへ進んで下さい。

かけがえのない、あなたが、どうか守られますように。
あなたが幸福で満たされる日が来ることを祈り続けます。


亡くなった動物達、

あなたが経験した、最期の瞬間の恐怖と悲しみ苦しさが癒されます。

あなたの大切な人は、今でも、いつまでもあなたを愛しています。
あなたを助けてあげられなかったことを悲しみ悔やんでおられます。
あなたの存在、あなたと出会って過ごした時間は、
あなたの大切な人にとってかけがえのない宝物です。

あなたがあなたとして生まれて経験した様々なこと、
あなたが人と出会い、作り上げた絆や、楽しい思い出は永遠に輝くことでしょう。

大切な人と共に亡くなった動物達、あちらの世界でも生前のように、
甘えたり、寄り添ったり、元気に振舞って、大切な人の魂を笑顔にさせて下さい。

そして、できれば、今、がんばって生きようとしている、あなたの大切な人や、
助けが必要な動物達に、生き延びる体力、勇気、知恵、安らぎ、
シンクロニシティなサポートをしてあげて下さい。

あなたの魂が光輝き癒されますように。どうか安らかに。



                   Animal Communicator Sachi Morinaga
                   http://sachiani.blog44.fc2.com/
                                 転載OK


被災した動物たちのことも気になり みてたらこのブログを見つけました

読んでて 涙が止まりませんでした

転載OKとのことなので ワタシのブログにものさせて頂きました

どうかがんばって   そして安らかに・・ 


がんばれ東北

震災から1ヶ月過ぎました 
 

ほんとにすごいと思う東北の人たち

どうか一歩ずつでも前へ前へ進んでいかれることを願ってます


ブログ また復活します           みんながんばれ

(アップこそしてませんでしたが 残しておきたいこと いっぱい綴ってました)

ちっぽけなことで悩み

ちっぽけな家庭

ちっぽけに生きてる自分  でもそれはみんな大切なもの
Commented by ako-jelly at 2011-04-17 09:02
yappyさん、おはようございます♪

一ヶ月が経ちましたね。
私も動物達の事を想うと、胸が痛んでおりました。
祈りの言葉を読んで、また涙しております。

最期の瞬間なんて、飼い主に甘えてばかりの子は
どれだけ怖くて心細かったことか…。
野良ちゃんなんかは、人を頼ることもなく逃げ回ったのでしょうね。
どの子も安らかに眠って欲しいです。
早く土に還って花となり風になり自由に
また、飛び回って欲しいです。

yappyさんのブログ復活も楽しみにしています♪
お互い頑張りましょうね!

Commented by yappycafe at 2011-04-19 00:16
akoさん☆こんばんわ^^
ほんとにvv。。

放射能で避難中の町にワンちゃんがいて テレビスタッフがえさをあげてました なんか胸が痛かったです
今なおがんばってる動物たちに早く救いの手が届きますように!!

これからもまたよろしくお願いします^0^
地震もまだまだ落ちつきませんね、、
これからも気をつけましょうね^^、、
by yappycafe | 2011-04-16 20:13 | いろんなコト | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe