Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

意のままに・・

夢をみた

ひとつは・・

大勢の人が海水浴に行く

なんの音もない静かで あたたかく ほんとにすばらしいとこ

そのあとは寒くなるらしいのだけれど  

ワタシもその無のような静けさの海へ行って見たかった

という夢 

目が覚めて 次にすぐまた見た

友達と車で向かうのだけど 途中から道路が泥水の川のようになってて

そこを通らないといけない でも友達の赤い車は大丈夫と進んでく

みんなも通ってる そして進んでいく

でも ワタシはいけなかった 軽だし、無理だし。。

そして 反対車線へにげて、にっちもさっちもいけず、、 車おいて上へ

すると たくさんの車が浮いてて ひっくり返って たくさんの車が沈んでた

ワタシはむこうへまわって先で合流しようと考えてた

そこで目がさめた  そんな夢。。

ほんとにやばい、、

地震や津波影響ものすごく受けてるんだな、、、、と思った

一連の心のゆれもすべて 


今 動きを止めてる

バレーも仮病使おうかな~なんて思ってて ^^、、

今は意のまま

動きたくなったら やりたくなったら動けばいい

今は意のまま 
                            4/1 
by yappycafe | 2011-04-01 21:43 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe