Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

水道水

今度は水、、

次から次へ。。

うちは大人だけだけど 孫のこうちゃんはまだ小さいし。。

乳児ではないけれど 一才11ヶ月、、、やっぱり心配。

すこしでも体内に入らないほうが一番いいわけで 

お店ではお水はもう売り切れのようで。今度はお水か、、、、


うちは今クリクラ。 地震の時もお水に関してはあわてないですんだ

今回もこれでいいかなと思ったけど 料理にも使えばすぐになくなっちゃうし

聞けば水源は東京ではないといわれたし、水道水らしいけどまったく心配ないといわれた

でもほんとに この先も大丈夫なのかな。。  

こうちゃん今は停電のこともあるから しょっちゅう来てるしなぁ。。
by yappycafe | 2011-03-23 22:49 | いろんなコト | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe