Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

携帯♪

携帯♪_f0087347_22534694.jpg


携帯ももう3年以上使ってるしポイントもたまってるので

画素数のいい携帯にそろそろ替えたいな~なんて思ってたとき

次女がドコモのREGZA買った

いいな~ 面白そうだし♪ とauショップに予約をしに行ったのが二月の初め

予約はもう終わってますといわれ  駅前の小さな携帯ショップに電話したら

予約受けてくれたけど いつになるかわかりませんといわれたので

急ぐでもないし予約お願いしてみた^^

その後 北川景子のCMの画素数最高のをやっていてそれもいいかもと迷い始め

昨日近くのauショップに見に行ったらゴールドがいいな~~っって思い

決めよう!!なんて急に考えて とりあえずキープしてもらった

そして今日REGZAの発売日 ぜったいくるわけないから何も気にしないでいたら

7時頃 電話が、、、 キャンセル出たのでって◎◎、、

思わず キープしてもらってたし今回はいいです、他の方へと断った

電話をきってから

う~~~~ん 外でパソコンの代わりになるし 電話きたし ほしかったものだし

サイバーショットよりも安い!

これも縁! と折り返し電話して すぐに手続きしにいって買ってきたのがコレ♪

携帯♪_f0087347_22544266.jpg


届いた製品番号はなんと28  縁があるな~買うべきだったんだね~

携帯♪_f0087347_22554556.jpg


ピンクの紙にREGZA買えますように♪ってお願いしてたこと  叶っちゃった^0^

とにかく メールもできないしなんにもできない 

保護シールも次女にしてもらったし、、、

がんばろう~~~♪
by yappycafe | 2011-02-10 23:01 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe