Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

おみや

ただ今お気に入りのカップで

おみや_f0087347_13294465.jpg


ひたパンでなく。。   これを浸して♪  

おみや_f0087347_13534361.jpg
コーヒーにも

ココアに浸すのも好き♪

甘くて おいしい^0^


おみや_f0087347_1343462.jpg

















おみや_f0087347_14251990.jpg


銀のぶどうのシュガーバターの木

これ自体も甘いけれど ひたすとおいしいですとのことなんで 食べたら

もっと甘くておいしかった~~

かごのチーズケーキが有名なところだけど

これに行列ができてるそう

今回のだんなのおみやはシュガーバターの木
Commented by rambler21 at 2011-02-08 15:08
ムーミンのカップ♪ かわいいですね♪♪
このお菓子、先日、空港で見ました!
でも買わなかったのですけど・・(^0^;;
浸して食べる食べ方もあるんですねー♪
Commented by yappycafe at 2011-02-08 21:11
ラムさん☆こんばんわ^^
大きめのカップでがぶがぶ飲んでます
ムーミン そういえば今あまりないですね
羽田空港 なんでもあるんですね♪ おいしいランチもあるし♪ 今羽田空港必見ですね!
by yappycafe | 2011-02-05 14:49 | My favorite | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe