Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

化粧品。。

使ってきた化粧品から別のにかえてみた

TVショッピングを見てたら そんなにいいんだ~~と購入♪

これ1本でOKというクリーム  

う~~んちょっと肌が乾燥気味に・・

と。。 やっぱり元の化粧品にもどした

肌の調子がよくなったような^^、、 

化粧品って自分にあったものが一番なんだな。。

なくなるとつい他の使ってみようかな~と使うけれど

結局はまたいつものに戻るの繰り返し^^、、。

やっぱりこの化粧品が自分の肌に合うんだろうな~

お気にいりの化粧品はララビュー♪

化粧品。。_f0087347_2244032.jpg


がんばれ お肌  めざせマイナス肌年齢~!
by yappycafe | 2011-01-31 22:29 | My favorite | Comments(0)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe