Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

④ 笠雲

④ 笠雲_f0087347_0175495.jpg

朝7時頃の富士山 笠のような雲

30分後には④ 笠雲_f0087347_0194468.jpg














④ 笠雲_f0087347_0212227.jpg

山の天気は変わりやすい??

④ 笠雲_f0087347_023124.jpg

富士山 クリスマス一色の素敵なホテル 

コースにハーフブッフェがついて めいっぱい頂き

2010の忘年会旅行

往復高速バス タクシーや路線バス  レトロの喫茶店風で食べたほうとう、、

ツアーとは一味ちがった楽しい旅行でありました~♪
Commented by ako-jelly at 2011-01-19 07:11
yappyさん、おはようございます♪
笠雲というのですね。
名前と姿がピッタリ!

隣にいた息子に「観て!観て!」と言いましたら
以前、国語辞典?に写真が載っていたということです。

曇っていろんなに変化して人間の目を楽しませて
くれますが、自然の力に感動しますね。
Commented by yappycafe at 2011-01-19 23:40
akoさん☆こんばんわ^0^
笠雲なのかな~っとネットで調べてみたんですけど
たぶんそうかな~っと
笠雲にもいろんな種類があるみたいですよ
初めて知りました^^
Shinくんすごいですね 知ってたんですね~

雲や空ってあきないですよね もう同じ季節何十回過ごし 季節ごとの雲もいっぱい見てきたのに
つい 写メ撮りたくなってしまいます 
きれいな雲にあうと感動してしまいます^^
by yappycafe | 2011-01-19 01:04 | 旅行・三人組 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe