Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

年末の旅行♪ ①

12月に行った3人の忘年会旅行~♪  (去年の事ですが、、)

河口湖にいってきました  ものすごく大きな富士山にみとれ 写真ばっかり^^、、

こんなすてきな富士山にあいました♪

年末の旅行♪ ①_f0087347_23214734.jpg


今回はツアーでなく高速バスで出発~~~^0^年末の旅行♪ ①_f0087347_23593182.jpg
お昼ごろついて ほうとうを食べ

作戦会議

日が沈む頃はホテルにいたいから

バスをやめて行きはタクシーでいこう

つい先日さかなクンがクニマスを発見したと騒がれてた西湖を通り 着いたのは

 西湖いやしの里根場    とはこんな所♪ 萱葺きの家が立ち並んでます

年末の旅行♪ ①_f0087347_23365861.jpg


年末の旅行♪ ①_f0087347_23395449.jpg















年末の旅行♪ ①_f0087347_23405761.jpg













年末の旅行♪ ①_f0087347_2341344.jpg


年末の旅行♪ ①_f0087347_23421487.jpg


暖かい日だったけれど

夕方はさすがに寒くなってきた~~

甘酒飲んで ホテルへいこう・・

年末の旅行♪ ①_f0087347_23531837.jpg年末の旅行♪ ①_f0087347_0163011.jpg


年末の旅行♪ ①_f0087347_030063.jpg
Commented by rambler21 at 2011-01-23 22:19
風情ある景色ですね♪
富士山の眺めもスゴイし・・
バス亭にレトロバスって書いてありますねー。
どんなバスが来るのか気になりますね!
素敵な忘年会旅行だったんですね(^^=)
Commented by yappycafe at 2011-01-25 23:06
東海道って感じですよね~^^
バスは~え~~と、、そのときはレトロでなかったような、、
普通のだったような・・
すごい記憶力><。。
レトロだったらきっと写真撮ってると思うから^^、、
by yappycafe | 2011-01-19 01:08 | 旅行・三人組 | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe