Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

ボクはピアニスト

ポロロ~~ン ポロン
ボクはピアニスト_f0087347_22272860.jpg


ボクはピアニスト_f0087347_22291697.jpgさすが トイピアノ

こうたんにぴったし^^

自分で椅子に座り弾いてました


ボクはピアニスト_f0087347_22314452.jpg






ぶちっ!っとオーナメントむしるは><。。

綿取るは、、 

ちっちゃな靴のオーナメントをはこうとするは

^^、、


そんな1歳のクリスマス

来年はどの位大きくなってるかな^0^
Commented by ako-jelly at 2010-12-21 08:35
ちっちゃなピアニストの後姿に朝から笑ってしまった
私です。
かわいい~❤

いろんな物に興味がいっぱいのお年頃ですね。
沢山のプレゼント↓こちらまで楽しみです♪

Commented by yappycafe at 2010-12-21 23:58
akoさん☆こんばんわ^^
ちっちゃな肩幅のピアニストでしょう~?^^
ワタシもあまりにさまになってて笑えました^0^

被害状況は・・ 3個でした^^
by yappycafe | 2010-12-20 22:59 | Family | Comments(2)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe