Cafe  すてきな時

sutekinafe.exblog.jp

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ

トイピアノに魅せられて

シェーンハットの音ってすごくかわいくてきれいな音

トイピアノ用になってる楽譜を購入♪

プリントアウトして~♪

トイピアノに魅せられて_f0087347_030514.jpg



トイピアノに魅せられて_f0087347_0305829.jpg















エリーゼのためにが25鍵のトイピアノで

弾けるなんて すごい楽譜!


トイピアノに魅せられて_f0087347_0374248.jpg


トイピアノに魅せられて_f0087347_0355738.jpgアンパンマンマーチも弾けたら

こうたんに聞かせよう♪

次女も格闘中。

みんなが魅せられちゃう^0^

トイピアノに魅せられて_f0087347_0481579.jpg


今年のクリスマスを飾ってくれる素敵なものがふえました
Commented at 2014-04-23 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yappycafe at 2014-04-28 21:49
けいこさん☆こんばんわ^^
初めまして♪
ごめんなさい! ずっと開いてなくてお返事遅くなりました
楽譜ですね~♪
ウ――ノさんから買いました^0^ 
「トイピアノのある風景」
で検索してみてください 出てきます
たくさんの楽曲がありますよ
ちょっと私には難しかったですけど^^、、、、
Commented by けいこ at 2014-04-29 17:28 x
お返事ありがとうございます。
調べてみます。
by yappycafe | 2010-12-12 00:50 | My favorite | Comments(3)

人生キラキラいろんなことがあるんだぁ


by yappycafe